PR

ドラゴンネスト Q&A

ビデオゲーム
本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 記事は自身の信念のもと独自で執筆しています
MST
MST

パラ・テレジア・・・

Q
サーヴァントがすぐやられちゃって復帰が面倒
A

実はdeleteキーで直ぐに復帰できます

Q
パスデイリーミッションの「ドリームハイ!」が達成できない
A

ビックリマークは全角で打ちましょう 毎日の作業なのでメモ帳にでもコピーしてペーストしましょう

Q
2024 辰之余寒封箱ってサブキャラで開けても大丈夫?
A

アカウント倉庫に入るものが変異型竜珠変換キューブと新年竜の角の袋ぐらいなので慎重に受け取るキャラを選ぼうね

Q
ドラネスパスは1日でも条件を満たせたなかったらアウトなの?
A

パスは20日弱デイリーとウィークリーをこなせば1000P達成できます

月の初めから張り切ってコンプしたほうが安心できるけど10日弱は猶予があるのであきらめず

無課金でも報酬が美味しいのでがんばろぅ

Q
超越の箱舟 – [現在]で順番にクリアしてるのに入場できなくなった
A

箱舟は自分のキャラがネストをクリアした階層と連動しています

箱舟10層にまで入場したければ修練場で18層までクリアしておきましょう

Q
セントヘイブンからほかの町への移動がだるい
A

コミニュティからパーティ募集で「○○の町 誰でも」というパーティがあるのでそこに参加すると移動できます

これは善意でプレイヤーさんが作ってくれているのでありがたく使わせていただきましょう

Q
ステージやネストに入るときに表示されるステータス基準で入ったのに入った後でのステータス基準に差があるんだけど
A

実は入場後のステータスが正しい基準です

ステージ内でCTが90%、CTD300%になるように調整しましょう

余分に降らなくてよくなった分はFDや物理魔法攻撃を上げる方向で行きましょう

Q
2024-2-3月不滅の香花 ミッション箱の注意点は?
A

ほとんど帰属なので受け取るキャラは慎重に

パスウィークリー ラビリンス(メイズモード) 超越の箱舟をプレイ

この点が危ないので早めに開けておきましょう 

アプデ前日まで残しておくと開けられませんよ

Q
2024エイプリルフール箱の開け方がわからん
A

1、釣りを4回する

2、ラビリンスメイズモードを11層以上でクリア

3、チャットで大文字Cを打つ

4、ランク戦2回

5、60分放置

ランク戦が時限だから気をつけなきゃだけどメイズ消化してなきゃ1周間以内で終わるね

タイトルとURLをコピーしました